忍者ブログ
夢を叶えるハッピー情報館。ステキな夢を実現するためのお役立ちとくとく情報(ファッション、不動産、投資、資格取得ほか)が満載です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは中国・広東省のシンセン。

  †小平の南方講話で、いち早く経済発展したところだねぇ。

  そのシンセンで夕べ見かけた、ぱとかー。

  なんかゴルフ場のカートみたいじゃん。

  かわいい!   乗ってるおじさんを除けばっ! (^_^)vだからダイエット+健康の為に最近、スポーツクラブに通い始めました 今日はプールでのウォーキングをしました。

時々、泳いだりして1時間ちょっと 陸に上がると足がふらふらでした 運動不足ですね。

なんと話題沸騰中の「振動ブルブルダイエットマシン」は1日10分乗るだけでダイエット効果絶大!新商品の「骨盤ダイエット」はたった15分寝てるだけでウエストダウン!ハロー!エブリワン!!・・・・っと、 ジャパングリッシュ で軽いご挨拶です。

本日3作目のブログ作成になりますクマです。

(しんどいかも・・・・・ ) そろそろ 小中学生の良い子の皆さん も、夏休み終盤に差し掛かっていることと思います。

ダイエットとカロリーコントロールの密接な関係にしても、また 本当はバターのこくと風味を存分に味わえるリッチパンにしようかとも考えたのですが、現在ダイエット中の身。

リッチパンは後日のお楽しみにいたしました。

ホームベーカリーに材料を入れてスイッチオン♪2時間半後…部屋の中にいい匂いが漂い始め
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]