忍者ブログ
夢を叶えるハッピー情報館。ステキな夢を実現するためのお役立ちとくとく情報(ファッション、不動産、投資、資格取得ほか)が満載です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約25年前に渋谷109が完成しました。

そのころ、私は、今、文化村のある、東急本店の紳士服用品雑貨に勤務しておりました。

東急の社員で、東急の清和会・剣道部だったのです。

30人ほどのクラブで、百貨店大会も常連で渋谷警察の道場で稽古をしていました。

当然首都圏不動産物件やマンション購入について勉強しています^^ 天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。

首都圏住宅物件不動産購入の学習にもやる気が出てきます。

首都圏住宅物件不動産購入の勉強に当たる前に他の仕事をさっさと片付けておきます。

だから首都圏不動産物件やマンション購入について勉強しています^^ 今日は朝から頭がボーっとして少し体調が芳しくないですね。

ですが、首都圏住宅物件不動産購入の学習をするためでしたらあまり負担にはなりませんんのでがんばっていこうと思います。

さすがに毎日首都圏不動産物件について調べるのはたいへんだなあ^^; 本日の首都圏不動産物件の学習の進捗状況 首都圏不動産物件の勉強というのは私には習い事のようなもので、家事の合間にしています。

ですのでのほほんと進めているっていう感じですね。

首都圏不動産住宅情報ナビにしても、それか (・∀・) ★場所★ 中央町の商店街の通りの、ロッテリアのすぐそばの2階です(・∀・) ホットペッパーにも載ってます(・∀・) 有楽土地住宅販売首都圏不動産査定
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]